考察

アクセスカウンタ

zoom RSS 副業をしました

<<   作成日時 : 2012/09/15 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

不思議体験をしてきても未だに「病気だからになるんだよ」と納得出来る説明をしてくれる人を探しています。
生きてるはずの友人が夜中に横に寝ていたとか、
幻聴とか、自分でどうにかします。
薬もあります。
病気は受け入れて治す努力してみたし。
立ったまま金縛りにあった後、
自分が何人かいて主人格がどれかも判断出来なくなり、
生きているかの確認を試そうともしましたが、
数日間感情は無でありました。
疲れていたので、副業が終わったらもう戻れませんでした。
解明されてないものは医者も困惑気味だし。
統合失調症だろうが本当に霊障とかあってそっちだろうが、
納得して自分が支配される感覚から正常に戻れたらそれでいいんです。
鬱病が落ち着いてきた頃に統合失調症を疑うようなことが出てきました。
人間、自分が感じないことには無関心だったり否定的だったりしますが、
客観的に病気も解明されてないことも考えられる人や経験者さんが居たら話したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

副業をしました 考察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる